猪名川霊照苑のお葬式

霊照苑は、お通夜・告別式を行える。火葬場を併設した、町営施設です。

葬儀会場の確保等にお困りの住民のために建設された施設で、各宗派に対応する祭壇を創作いたします。
施設内には多目的ホール、和室、僧侶等控室等があります。
斎場及び火葬施設のため宗派は問いません。通夜、葬儀、告別式にご利用ください。
なお、猪名川町以外の方も利用していただけます。

霊照苑のメリット!

霊照苑は葬儀式場と火葬場とを併設した総合葬儀施設です、出棺時の車両関係の費用がかからない他、ご親族様の移動の手間もございません!

総合葬儀和(なごみ)では、お食事の持ち込みも大丈夫ですので、なんの気兼ねをすることなく、故人様とのお別れをしていただくことが出来ます。

自由なプラン設定!

総合葬儀和(なごみ)では、お食事の持ち込みはもちろん
お葬儀プランもご葬家様の想う「故人様のためのお葬儀」を尊重し
費用面もご葬家様がご用意できる費用でのお葬儀をご提案いたします。

斎場名霊照苑(れいしょうえん)
郵便番号〒666-0225
住所兵庫県川辺郡猪名川町木津字奥山47-3
対応人数5~200名
お車でのアクセス■中国自動車道西ノ宮北ICから国道176号を北へ10分、 県道川西三田線を西へ25分。
■阪神高速木部ICから国道173号を綾部方面15分、 県道川西・三田線を三田方面へ10分 大阪から:1時間 神戸から:1.5時間
■JR福知山線川西池田駅から車で35分

Follow me!